「あなたにとって映画とは(音楽とは)なんですか?」 という質

[ その他 ]

映画館は平日にかぎる



eラーニング研究所 上場お探しならこちら 新しいディズニー映画なの?? こちら 土曜日からコナンの映画じゃん行きたい

ふああやったーえいがだあ最近映画行き過ぎな気もするけど映画だあヽ(^o^)丿今日みた映画、DVDでたら買っちゃおう。それくらい良かった。時間よ戻れーーーーー!
ha_ge714 ディカプリオ様の新しい映画おもしろそうでありんす小津安二郎監督の映画は見だすと引き込まれて気付いたらラストまで全部見てしまってる、そんな不思議な魅力の映画でした。没入感というか、自分がその場にいるような錯覚に陥るので漫画と小説の映画化が多すぎる……オリジナルではスポンサーがお金を出してくれない(らしい)が、日本映画界がダメになりそうで……皆劇場に行こうよ! まずはそれからだ!

ハッ そういえばDGSの映画もう上映してるんだっけ・・・!誰

[ その他 ]

モーガンフリーマンでネルソンマンデラの伝記映画化されるような気がする



映画の入場者特典は、第0話のマンが小冊子か世界観の映画みたもっと社会をみたいし社会ってもきったねえとこをみたいだからといってそうなりたい訳でもない見下したい訳でもないなにか生き方が変わる気がする



今回の映画って関西の映画なの?思い切ってレピシエの福袋くらい買うんだったなぁ。長男に映画をみせている間、次男を連れて歩くのが思ったより大変で何もできなかったのよ。落ち着いて買い物したかったらやっぱりネットだ。海浜幕張の新しいイオンいくぞおおHKTの九州コンの映画館参戦 フォルスクラブは当サイトにお任せ 映画ってどうなのかなww
映画行きたいが行けない

5年前ぐらいにレーシックした先輩に状態伺ってみたら、俺は6割

レーシックした友達が居てすごくいいよって言ってくれるんだけど、怖くて。(人v`)


レーシック手術でトラブル発生してるのね(˘ω˘)ウチもやろうとか思ったけどやめといて正解だったわ(・∀・)レーシックなんて怖くてできないし、日常生活で支障が出るほど目が悪いわけでもないから別にいらん



レーシック手術失敗!!ニューエリアOPEN !!安心レーシックネットワークの医師がレーシックで+0.5の遠視になった患者に「若いので心配することはありません、私は生まれつき+0.75の遠視です」みたいな回答してたけど、生まれつきの遠視とレーシックでなった遠視は比較できないと思います。最後の晩餐、好きなもの食べて好きなことした!今日ブライダルエステ契約してきた!明日から本格ダイエット指導!西武なう。遅い昼食なう。カレーなう。一人なう。 今から除毛。ブライダルエステ。  仕事大丈夫かなぁ(>_<)(>_<)



本田、顔変わったと思ったらレーシックの後遺症なのか…

阿部ちゃんのお風呂の映画は来年の4.26公開らしい。良い風呂

[ その他 ]

これ待ち受けにしたいくらい可愛いすぎてw そろそろ写真集のオファーが来てもおかしくないな…いっそうっちーとコラボ…o(`ω´ )o

この前、ユニクロで購入したパーカーを着て先日電車に乗った時、いつものようにウォークマンを聞こうとイヤホンを耳にしたものの何も聞こえませんでした。不思議に思いイヤホンを外すと、俺がイヤホンだと思ってたものはパーカーのヒモでした。wwwwww_bot釣り、ロック、洋画などが好きです。僕自身も作曲をしています。UK寄りのサウンドです。また、ギターに関するコンサルなどもやってます。興味があればフォローしてくれると幸いです。昨日という日はヒストリー。 明日という日はミステリー。 今日という日はギフト(贈り物)。 だから、今日のことを「プレゼント」と呼ぶのです。(アリス・モース・アール) eラーニング研究所 タロット占いしてきた・・・・(´・ω・`)

初心者の情報eラーニング研究所 上場 なかなか楽しいんですが、食品売り場はアレ、あかん。お腹がすくし、誘惑が多いし。・・・・・・・・・・つまり、誘惑に負けた、と。 フォルスクラブ専門情報 お菓子は300円までって言われたから5円チョコを60枚持っていっただ。



それですそれ!そんなん!昨日の映画天国でやってましたよ

頼むから十神レーシック手術受けてほしい 眼鏡かけない

へー。コジマ、レーシックだったの⁇


レーシックの話ちらちら見てたら怖すぎわろえないレーシックしたのに最後、ただのデブがメガネデブに戻ってる。あー続き見たいなー( ˘・з・)テケテケランデブー見よーオブ ケイク自らもレーシックを受けたDr.のところでレーシックを受けた友達は、車の運転の時に眼鏡をかけなくて良くなり、とても快適とのことで、術後の経過も良好だそう。ただ、やってみなければそうなるかどうか分からなくて、失敗した時に元に戻せないのが問題…。メガネ生活いやや!かといってコンタクトは病院で止められてるから無理やしレーシックは副作用というか後遺症怖いし…はぁ。
luv178brz それなー(*_*)た、だーブライダルとヘアメが引っかかる!そしてエステのテスト(°_°)なんだ明日?なんなんだ?(*_*)全く痛くなかったし、術後も結構すぐから見えた!旦那が15年前に受けたレーシックよりはるかに進化してる!!でも最初怖さのあまり面白くなっちゃって、術中ずっと笑ってたから完全にキチガイだわ\(^ω^)/
レーシックしたいけど、それ以降も眼鏡とはお付き合いしていきたい。

魔法によるレーシック

俺はレーシックも整形のひとつだと思ってる。



老眼鏡郵便局とかおいてありますよね、レーシックしたいんですけどレーシックした友達が居てすごくいいよって言ってくれるんだけど、怖くて。(((゚Д゚)))



目が痛かった久しぶりに自宅で色抜いたwwwwシャンプーも乾かすのもだるい美容師\ 神 /レーシックした人居ますか?(,,゚Д゚)



まだ若いんだし、レーシック怖いから、やめといた方が。。魔法によるレーシック



美容院は行けるのかしら。行かねば。

頭がはげてきてやばいから。美容室予約した時に頭がハゲて来てる

しっかしまあ今近くにいるおばさんが恐ろしいしわ年齢は45才見た目は20才その名は…何ぞや?

女の落ちこみには有名な病院ではなく、そこらの美容院で治るものもある。今日こそ整形したマイキャラちゃんの写真撮りまくるぞー

レーシックした友達が居てすごくいいよって言ってくれるんだけど、怖くて。(=艸=。)毛穴から油穿り出す動画見てたら風呂行きたくなってきた

頭がはげてきてやばいから。美容室予約した時に頭がハゲて来てるからハゲを隠せるようなカットしてもらいたいのでうまい人お願いします!と言ってカラーも頭皮が大丈夫だったらしたいと伝えたら白髪染めですか?オシャレ染めですか?ってあたしおばさんだと思われてるよね。。豊胸してえなぁ〜って思ってたら喧嘩の話になってしまって、
隣に来た人の臭いすんごい…今までワキガなめてた。寝れないどころか変な汗出てきたから移動してしまった、ごめんなさい(*_*)